見出し画像

【感謝】嬉しい報告とお礼♡第2弾!

嬉しいことが
たーくさんっ♡

あなたのおかげで
素敵な記事ができました♡

有料マガジン購入の報告とお礼

私の
ほろ苦い思い出マガジンを
3名の方が
買ってくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

嬉しすぎます(^^♪
購入してくれた方の感想と
記事紹介をしていきますね♪

購入者の声を紹介

クロクさん

記事はないので
感想紹介のみ♪


嬉しすぎるお言葉(♡ˊ艸ˋ♡)


葛木深琴さん

マガジン購入とサポートで
応援してくれました!
あたたかい言葉にも感謝です( *´艸`)

ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

色んな事に
チャレンジされている葛木さんの記事
これは、まさにサイトマップです(^^♪


ヤス(ウエダヤスシ)さん

コメントを見て
読んでいる姿が思い浮かんで
『ふふっ』となりました(^^♪

こんなコメント大歓迎です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

サイトマップ内でも
読んでみたくなるタイトルが勢ぞろい!

文章も読みやすいので
ぜひ読んでみてくださいね♡



記事紹介の報告とお礼

伊藤翼(いとうつばさ)@サイトマップの人さん

私の記事を紹介してくれました(^^♪

今後を楽しみにしてくれているのが
とても嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶

note愛に溢れた伊藤さん♡
いつもありがとうございます♪


風山文さん

私の記事を紹介してくれました(^^♪

応募した後に
締め切り過ぎていたことに
気づいたけど

私の紹介や記事の感想
私がしていた工夫について
書いてくれていて感動しました( *´艸`)

100日後にnoteで本を出すのを
楽しみにしてます♡


ゆにさん

伊藤さんの記事で
私の記事を好きと
言ってくれました(^^♪

驚きと嬉しさをくれました( *´艸`)

ゆにさんの喜びや感謝の記事を読むと
ほっこりするし
私も頑張ろうと思えます(^^)/

素敵な記事を書いてくれて
ありがとうございます♡


最後まで読んでくれたあなたへ

noteを始めてから
嬉しいことがたくさん!!

いつも応援してくれて
ありがとうございます(*´˘`*)♡
これからも頑張っていきます♪

では
また次の記事でお会いしましょう(^^)/


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

あなたの優しさは、私の心の元気玉にさせていただきます♡