見出し画像

無職の挑戦記録!第5話|動画スクールで学んでみた

こんにちは!
ひだまりです!

今日は
動画スクールで動画編集について
1ヶ月間にわたり学習した話
をします。

※内容でどこのスクールかわかるので有料とします。
クレームが入ったら、この記事は削除します。

お得な有料マガジンはコチラ



動画スクールに決めた理由はコチラ


無料相談会に参加

私にとっては安くない買い物をするので
念のため、無料相談会に参加。

当日
送られてきたURLで中に入ると
スクールの内容を説明する動画だった。

あれ?相談会って言ってたから
こっちから質問できるのかと思ったけど
これは違うんじゃない??

うん?大丈夫か?

もしかしたら、動画を見終わった後に
質問コーナーがあるかもしれないと思い
大事なところをメモする。

  • 動画編集者は需要がある。

  • 買い切りプランを買っている人が多い。

  • 動画で学習するスタイルで自分のペースで進められる。

  • わからない所は講師が質問に答えてくれる。

  • 高単価案件の紹介もあるからすぐに回収できる。

  • 今なら割引あり。

といったことを説明していた。

全部終わって

いよいよ、質問コーナーか!

と思ったら、そのまま終了した(@_@;)


相談会じゃないじゃん。
大丈夫かな?

ネットの先輩が言ってたことと違う…


と思いながらも、Lineでは質問できたので
不安なところを聞いてみる。

すぐに丁寧な回答が来たし
申し込む時期はまだ割引しているということで
夫に相談して買い切りプランに決定。


すぐにペイできる。


このワードは、今の私にとって地獄ワード。
思い返すと、二度とこんな言葉は信じない!と
思うような出来事の連続だった。

この話は、始まりに過ぎなかった…。


早速授業料を払う

支払い方法は

ここから先は

2,984字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

この経験に学べ

あなたの優しさは、私の心の元気玉にさせていただきます♡