見出し画像

無職の挑戦記録!サイトマップ♡

♡2/29 記事が増えてきたので更新します!
サイトマップにリニューアル!
(随時更新)

こんにちは!
ひだまりです!

今日は
無職になってから私が挑戦したこと
について紹介します!

これからどんどん
記事を書いていく予定です!

記事が増えるごとに
タイトルの下に記事を貼っていきますね♪

挑戦したこと

  • 簿記3級(ネット試験受験)

  • クラウドソーシング(登録&活動)

  • 動画編集(スクール&活動)

  • Webライター(教材購入)

  • SNSアフィリエイト

  • note(有料記事販売)

  • 心理カウンセリング講座(受講)

今は有料note販売と
Amazonアソシエイトに挑戦中!
進捗も記事にしていきます!
応援よろしくお願いします(^^)/

思い返してみると、色々チャレンジしたなぁ。
今まで同じ業種しかしてこなかった私にしては
頑張ったなぁと思います。

ふふ。
振り返ると
面白いくらいに失敗談が盛りだくさん!!!

でも
書く内容が全部失敗談だと気持ちが暗くなるから
無職中にハマったことや楽しかった出来事も挟んで
書いていきますね!

お楽しみに♡


私の記事はこんな人にオススメ

  • ネットでは成功体験が多いけど、たまには人の失敗談も聞いてみたい人

  • “在宅ワークに興味があるけど、実際どうなの?”と思っている人

  • “今の仕事をすっっごくやめたい!!!”と思っている人

  • “フリーランスに憧れがあるけど、簡単になれるのかな?”と思っている人


逆に、こんな人にはオススメしません。

  • 人の失敗談には興味がない人

  • フリーランスや在宅ワーカーとして安定した収入を得ている人

  • 自分の目標を立てて、本業や副業などを進めていける人

オススメにあてはまったら
フォローして応援してね(^^)/
頑張るよー\(^o^)/

サイトマップ

記事が増えてきた!
私の記事を見てくれた方に
興味を持ってもらえるように
どんどん更新していくよ(*´˘`*)♡

♡自己紹介

💕これから始まるnoteライフ

♡noterさんに感謝

👍背中を押してくれた2人のnoterさん

♡無職の挑戦記録!

第1話⚔プロローグ
第2話⚔心が黄色信号の時は不意打ちにご注意を!
            ✨人生初!カウンセリングを受けた話
第3話⚔簿記3級ネット試験に挑んだ話
第4話⚔クラウドソーシング登録と初案件の話
           ✨在宅ワーク『君に決めた!』話
第5話⚔動画スクールで学んでみた話
           ✨クラウドワークスでの仕事探しが想像以上だった話
第6話⚔初案件は地獄だった話
第7話⚔天国案件を経験できた話
            ✨動画編集者経験まとめ&次の挑戦!
第8話⚔Webライターオンライン講座を受講した話
第9話⚔救いの神はまぼろしだった話

♡思い出たち

無職の日々から得た宝物
髪を明るく染めてみた
働き方について悩んだ話
人生を支えてくれた3曲を紹介
本にひとめ惚れした話
Webライターに挑戦しようと思って読んだ本
落ち込んだ時に元気が出る映画&ドラマを紹介
待ちに待った大相撲春場所が楽しみすぎる話

♡失敗談

😢断れない性格が招いた後悔と教訓

♡猫好きさんへ

😻猫にゃん大喜び!イチ押しのくつろぎグッズを紹介

♡退職が頭をよぎった人へ

その退職、ちょっと待ったぁ✋⚔

♡感謝の気持ち

👏【感謝】記事紹介とサポートのお礼|第1弾♡
👏【感謝】嬉しい報告とお礼|第2弾!
👏【感謝】たくさんのサプライズへのお礼|第3弾!
👏【感謝】嬉しい報告とお礼|第4弾!
👏【感謝】祝♡1ヶ月記念日

♡ひだまりオリジナルマガジン

🌅ひだまり☀をくれた記事
🌅ほろ苦い思い出
 ↑✨マガジンの詳細はコチラ


参加中のマガジン

私が参加しているマガジンを紹介するよ(^^)/

運営主さんは
みんな優しくて話しやすいよ(^^♪

♡【みんなで創る】クロサキナオの運営マガジン
♡とらねこ村の共同マガジン~トランスミッション~
♡共同運営マガジン頑張る隊
♡共育LIBRARY×共同運営マガジン
♡noteを通じて収益化を知るマガジン



この記事の展望

書きたいストーリーは
たくさんある!

記事を全部書き終えた後に
この記事が
サイトマップになるように
今から準備してみました♡

私の記事に1番最初に
コメントをくれた
伊藤翼@サイトマップの人さん

サイトマップの記事を読んで
この記事を作ってみようと思いました。

note愛に溢れた伊藤さん♡
たくさんのフォロワーさんの記事を読んで
ふと私のところに遊びに来てくれた時に
この記事も見てくれると
嬉しいなぁと思います(*´˘`*)♡

参考にした
伊藤翼さんの記事 ↓

note愛が溢れる記事です!
ぜひ読んでみてください。

素敵な記事を書いてくれて
ありがとうございます♡
この場を借りて
感謝をお伝えさせていただきます!


最後まで読んでくれたあなたへ

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

記事を読んで
『楽しみにしてるよ~!』って
応援してくれる方は
スキ♡やフォローをお願いします。

あなたのちょっとした行動で
私の心にはポッと明るい光が差し
“ひだまり”ができます。


心から感謝します。

では、
また次の記事でお会いしましょう(^^)/


P.S 初めて参加してみました!


昨日
クロサキナオさんの運営マガジンに
参加させていただきました!

参加したい旨をコメントする時は
ドキドキ。

クロサキさんの返信コメントは
とても優しかったです。
ありがとうございました♡

マガジンに参加してから
閲覧数やスキの数が増えて
私の記事を読んでくれる方が増えたことは
とても
モチベーションアップに
つながりました♪


(※2/29追記)
クロサキナオさんが
私の記事を紹介してくれました♡

この紹介記事を読んで
私のところに遊びに
来てくれる人が増えました♡


記事内では
サイトマップのことにも
触れていて

最近私の記事も増えたな。

それに
私の記事を読みにきてくれる
たくさんの人が
迷いなく読みたい記事に飛べるように
サイトマップにリニューアルしよう!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

と思いました!

きっかけをくれた
ナオさん♡

いつも優しい言葉と
気づきをくれて
ありがとうございます(*´˘`*)♡


私がナオさんの
マガジン参加の通知を聞いて
私の記事を読みに来てくださったと
コメントで教えてくれた
笑わせるセールスマンさん♡

飛び上がるくらい嬉しかったです!
ありがとうございます♡

マガジン参加
勇気を出してよかったと思いました(^^♪

これからも
よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

あなたの優しさは、私の心の元気玉にさせていただきます♡