見出し画像

【感謝】嬉しい報告とお礼♡|第5弾!

こんにちは!
ひだまりです!

今日は
嬉しい報告と記事紹介のお礼
を書きます!

嬉しい報告

ナオさんこと
クロサキナオさんが
私の記事を紹介してくれました(^^)/

素敵な招待状とメッセージにびっくり!

記事の内容はとても勉強になったし
ナオさんは読者の気持ちを
よくわかってて
ポチッとさせちゃう
マジシャンだと思いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コチラも勉強になった記事 ↓

ナオさんは他の記事でも
私の記事を紹介してくれてるよ♪

とっても励みになるし
通知が来るたびに
嬉しい気持ちになる^^)/

いつも色んな方法で
ひだまりをくれて
ありがとうございます(‘◇’)ゞ
心から感謝です♡

共同マガジンに参加すると
記事を見つけてもらいやすくなるし
他のnoterさんとの
交流の場が増えていくから
オススメだよ
٩(>∀<)۶

他にも
私の記事を紹介してくれたnoterさんが
たっくさんいるので
嬉しい報告として
ここで紹介させてもらいます(^^♪


記事紹介してくれたnoterさん

ケータロ―@「稼ぐ力の土台」づくりさん

私がnoteを始める時に
背中を押してくれたnoterさん
いつも全力で応援してくれてるの(^^♪

言葉一つ一つから優しさが溢れてる!
記事では熱意が溢れてる(^^♪
私の師匠(^^)/

いつも
本当にありがとうございます♪

勉強になるマガジンも運営中♪
私も参加して勉強中(^^♪


よへいさん

いつも挑戦してる!
それから
挑戦している人を
全力で応援してくれるnoterさん

コメントからも記事からも
熱意が伝わってくる
頼もしい隊長さん♪

いつも応援してくれて
ありがとうございます!

よへい隊長が運営する
共同マガジンにも参加してるよ(^^♪


伊藤翼(いとう つばさ)@サイトマップの人さん

noteの最初の記事に
最初にコメントしてくれたnoterさん

80人を超えるnoterさんを
オススメしている記事の中に
私を選んでくれたことは
本当に光栄です( *´艸`)

ありがとうございます!


ゆにさん

ほっこりする記事を
書いてくれているnoterさん

労いのコメントは
涙が出るくらい嬉しかった(*ノωノ)

いつも元気をもらえる
と言ってくれて
ありがとうございます!


rukaさん

私の記事を読んで
癒しをもらえたと言ってくれたよ(^^♪
記事やつぶやき、Xでのコメントも
優しさに溢れてるnoterさん

私もrukaさんの記事に
癒されましたよ(≧◇≦)♡

ありがとうございます!


てあさん

私が人生で初めて
カウンセリングを受けた記事を読んで
実際に自分も行動してみた
行動派noterさん

私の経験が
てあさんの背中を押した
なんてビックリ!

記事を読んだ感想も
記事を読んで行動した話も
私にとってはすっごくありがたくて
とっても嬉しかったです!

ありがとうございました!


りょーやんさん

私のことと
記事を紹介してくれたよ(^^♪

いつも私のコメントにスキをくれる
優しいnoterさん

そっとくれる優しさに
いつも救われてます♪

ありがとうございます!

共同マガジンも
運営しているよ(^^♪


kenshin@毎日投稿挑戦中🔥さん

私が簿記3級を取得した記事を読んで
学びが多かったと言ってくれたよ♪

自分の経験が誰かの役に立てるのは
本当にありがたいことだね(^^♪


風山 文(かぜやま ふみ)さん

100日後に本を出すことや
他の人を巻き込む企画など
チャレンジャーなnoterさん

私が勇気を出して参加してみた企画。
紹介してくれて
ありがとうございます!


お知らせ

私の無職の挑戦記録!をまとめた
有料マガジンを発売中!

数量限定で値下げ中!
気になるタイトルが多い場合は
単品で買うよりお得!

在宅ワークに挑戦してみたい人へ
リアルな体験談をお届けします♡

ぜひ、検討してみてね(*´˘`*)♡

詳細はコチラ↓


最後まで読んでくれたあなたへ

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

noteの世界は
優しい人であふれてる♡

頑張っていることを
応援してくれる

記事に対して思っていることを
記事紹介で伝えてくれる

私の記事やマガジンを
購入してくれる

オススメやコメントを
毎回してくれる

いつも本当に嬉しいです!

あなたのちょっとした行動に
励ましてもらっているし
ひだまりをたっくさんもらってる♡

本当に
いつも感謝の気持ちでいっぱい!
ありがとね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

では
また次の記事でお会いしましょう(^^)/

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

あなたの優しさは、私の心の元気玉にさせていただきます♡