見出し画像

無職の挑戦記録!第9話|救いの神はまぼろしだった!

こんにちは!
ひだまりです!

私の挑戦記録も
もうそろそろ終わりに近い。

今日は
救いの神を信じて5ヶ月頑張った失敗談
について話をしていきます!


《 嬉しい報告 》
りょーやんさんが
私の記事を紹介してくれました!
ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


≪宣伝≫
ひだまりの有料記事を
単品で購入するよりも
お得に読める有料マガジンを
作ってます(^^)/

一度購入したら追加料金なし!
ぜひ、検討してみてね♪


きっかけ

動画編集もダメ、Webライターもダメ
心ときめくものに出会えない。

月々の支払い日が近づくたび
通帳の残高を見るたびに
どんどん落ち込み、焦る私。

とにかく何かしないと
不安で押しつぶされそう。

と思い、面談でお金がもらえる案件を探してみる。
初案件の時と同じ条件に応募するも
1回経験した人は対象外と言われてしまう。

そんな中、単価は低いが
面談で報酬がもらえる募集があり
応募してみた。

何事もそうなんだけど
1回目ってどんなクライアントも
優しいんだよね。

私の今までの話を聞いてくれて
労いの言葉もくれた。
あっという間に1時間経過。

前回と同じように
次回は報酬0円だが面談しないか
と言われる。

優しくされたことが嬉しくて
次回の面談も申し込む。


これが最後!救いの神を信じてみる?

今の私の状況を
解決する方法を提案してくれた。

それは

ここから先は

3,321字
この記事のみ ¥ 5,500

この記事が参加している募集

最近の学び

この経験に学べ

あなたの優しさは、私の心の元気玉にさせていただきます♡