見出し画像

#21. 【写真あり】"セルフ"ジェルネイルデビューしました💅🏻

こんにちは、青戸です♪

ここ9ヶ月ほど、月1のお店でのジェルネイルを楽しんでいたわたしですが、
先日、ついに念願の、、、。

"セルフ"ジェルネイルデビューをしました〜っ🐣


なぜわざわざセルフ用のジェルネイルキットを購入しようと思ったかというと、理由は以下の4点。

-------------
①お店だと毎回通う手間やお金がかかるから。

②店員さんがやってくれるのをみて、自分でもできそうだなと思ったから。

③セルフならイメージしたデザイン通りにできると思ったから。

④早朝や夜遅くなど、時間を選ばずできるから。
-------------


そして購入したのは、色々と調べて迷った末に、
プチプラのジェルネイルスターターキット。

295点入りで、お値段、、、なんと5,980円。。

お店でジェルネイルをやるとオフ込みで大体1回5000〜9000円ほどなので、とってもお得に感じました!

このキットとアルミホイル、コットンさえあればもう完璧!

一応下にリンクも貼っておきます♪


はじめてのジェルネイルは、足に!!
(失敗しても足の爪の方が強そうだったから。笑)

【テーマ】ジュラシック×サファリ🦓🦖

初フットジェルネイル♪
ゴールドのパーツもつけてみました✨

ちなみにシマウマ柄は、
白ベースを塗り終えた後、サランラップをくしゃくしゃさせた後に黒のジェルを塗って硬化させ、小さくちぎっていい感じに貼り付けています🦓

映画ジュラシックワールドの最終回公開記念で、
その他の爪の色味はグリーンにしてみました。🦖

サンダル映えもして、とってもお気に入りです♪

続いてハンドジェルネイル。
(最初の2作(サーモンピンク系とオレンジ系)は写真を撮り忘れたので、3作目を載せます。笑)

【テーマ】高級感3色マーブル🍭

ベースはシックなイエローで、
グリーン、ホワイト、ゴールドのマーブル柄に♪
爪先にはキラキラホログラムを。
想像よりも大人っぽく仕上がりました♪

ちなみにフットネイルにかかった時間は、はじめてなのもあり3時間ほど、
ハンドネイルの方は、オフも込みで1.5時間かかりました。

これからどんなネイルをしていくかを考えたり、
季節や出かける場所によって合わせていくのが楽しみです◎


ではここまで書いたところで、
今回はこの辺で!!

ではでは、今日も素敵な1日を...**

よければサポートよろしくお願いします😚✨