見出し画像

闇の中で・・・

なんかね・・・。
見てはいけないものを見てしまいました・・・みたいな。

画像1

夜の植物たちは、人間と同じように眠るんですね。

ナスビくんはもう寝てしまったようです。それから、手前のしわくちゃな花は、もうダメかも・・・けれど、ここに新しい命が・・・って

要するに「なすび」のことですけどね(^◎^)・・・実ることを祈っております。

そうそう、それからもう一つ。
決して暗闇で見てはいけない・・・トマトさん。

なぜか、笑ってしまいますけど(^◎^)v

画像2

ほら・・・ちゃんと実っている・・・いや、まだはっきりとは言えませんが。
きっと、美味しいトマトになります!! ・・・ね d(・◎・)b

ところで・・・
闇はすでに晴れているんですが、気づいてますか?
地球はすでに、次の次元の「朝」を感じています。「朝」の光の中を進んでいます。私たち人間も、地球と一緒に光へ向かって進んで行きたいですよね。

闇が晴れるとはどういうことなんでしょう。
闇が晴れるとは、開(ひら)くこと・・・つまり空(あ)けることです。

自分が歩むべき「道」が見えてくる・・・ということです。

今まで闇の中を歩いてきたので、闇が当たり前・・・って感じになってたわけです。闇を闇として感じなかったって感じ・・・かなぁ。
だから、誰かが闇の中でタイマツを掲げて・・・「みんなの行く先はこっちだよぉ」・・・って示されて・・・「あぁ そうなんだ」・・・って、そっちが正しい道なんだ・・・っていうことで歩いてきたわけです。

でもね、闇が開けて、辺りが明るくなってくると・・・その松明を掲げてきた何者かの姿も見えてくるわけです。そうそう、自分の歩いてる道も・・・自分のホントの姿も・・・見えてくるわけです。

コワイですね・・・。

あぁ・・・そうや・・・。
自分の姿を見たら、どんな気持ちになるんやろね・・・σ(・◎・)

・・・だ、誰が
ゆでたまごやねぇ〜ん!! (*`◎´ )/  
・・・あ

失礼・・・しました。
ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?