見出し画像

お邪魔させていただきました(^◎^;

今回は「ひかりのことだまチャンネル」さんで、ちょっと・・・。
ちょっと、だけですけど、喋らせていただきました。

実はσ(・◎・)
ダレヤ・アンタと言います。

あ、嘘ですよ。

っていうか、「それ、誰やねん」て突っ込まれそうですけど。あの方です。わかる方にはわかる、あの方です。
あの方のネタです。承諾は貰ってませんけど・・・ね。すんません。

ひかりさんおさむさん。どうもありがとうございました。
こんなボロボロなおしゃべりをアップしていただきまして。なんちゅうか・・・こんなシャベリなんですね σ(・◎・;  汗出てくるわ。

ちょっとでも笑って頂けたら σ(T◎T) 幸せです。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?