見出し画像

風を呼ぶのか...ケムケム

前回から動画は最後に貼ることにしました。その方が作成し易いので…。

さて、今年もあと一月になりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
なんやかやと、いろいろ流れていったような一年でした。
流れていったのか、はたまた詰まってしまって溢れ出したのか・・・。

来年はもう少し強い風が吹くような気がします。なぜかというと、あのワクちゃんがいろいろと詰まらせてしまったからです。

免疫システムが乱れてしまうという事は、つまり・・・冬になったことに気づかずに半袖で過ごしていた・・・とか、夏というのに分厚いコートで炎天下を歩いていた・・・とか、そんな状態になってしまうことじゃないですか・・・よう分かりませんが。

いずれにしても皆さん、身体のデトックス、意識のデトックス、忘れずにお過ごしくださいね。
風に飛ばされずに、自分の足で自分の大地を歩いてください。

よろしくです(・◎・)/

https://youtu.be/UjPcIiEi0RY

 
  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?