LoveLetter 21

10年とちょっと前
あなたと出逢わせてくれた
あのドラマの中のあの人も

昨夜夢中になって何度も何度も聴いていた
あの曲を歌っているのも

今この時
心を揺さぶる歌声で
バラードを歌ってくれているのも

可愛いわんこになって
キュンキュンさせ
大笑いさせてくれたのも

ネットで見つける
何枚もの画像で
カッコイイ・・・とほわんとさせ
可愛い・・・とため息をつかせてくれるのも

ゲームの中で
何人ものあなたになって
ときめかせてくれるのも

強気発言で
なんやねん
とつっこませてくれるのも

苦しむ人に
心を寄せて
手を差し伸べる
人として
とても大切な事を教えてくれるのも


到底書き尽くせない
もっともっと多くの感情と感動をくれるのも

全てあなた


全く別のきらめき

全く別の感情

全く別の感動

その全てを
たった一人の人がくれるものなのだと
理解していても

信じがたい
不思議な感覚

それすらも
あなたがくれるもの


一人の人がこれ程までに
といつもいつも思うんです


もうこれで
私はあなたの全部を知っている
とは永久にならないくらいの様々


空白の10年分のあなたと出逢いながら
今この瞬間のあなたを見つめながら
目を離してる余裕なんてない事を
痛感する幸せ


本当にあなたに戻れてよかったと
毎日毎日毎日
そう思える幸せをくれるのも

たった一人のあなた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?