LoveLetter 8

また
新しいあなたに出逢いました
5年前の
二人のあなた

戦うべき敵の大きすぎる力、恐ろしさに
常に命の危険にさらされるあなたが心配で
私が苦手とするタイプの作品でした

それでも
タイプの全く違う二人のあなたの魅力に惹き込まれ
先へ先へと進んで行けました

わけありなのは感じつつも
飄々と要領よく生きていると思っていたあなたが
抱えているものを知り

痛々しい姿で長い時を眠り続けていたもう一人の
あなたが目覚め


二人のあなたのその先を知りたくてたまりません


サ・ドチャン

ペク・ジュンス

二人はどんな風に関わり合いながら
仲間と共に
世界を変えてくれるのでしょう

もう私は
二人のあなたの虜です


*******************************
『美男ですね』のDVDを購入した際
あれ?今プライム会員になってしまわなかったか?という
違和感を忘れてしまったまま3週間が過ぎ
会費支払いに関するメールを受け取って大慌て
速攻解約!と思った時ふと思いつきました
ひょっとしてプライム会員ならあの作品を見る事ができるのでは?
それがこの作品『スイッチ-君と世界を変える-』です
配信終了28時間前の事

すごく見たい!と思っていたこの作品
公開後まもなくグンちゃんは入隊
ファンのみなさんは私が感じる事のなかった長い長い喪失感の中
時を過ごされたのですね

一人二役
これまでもそういう作品を見てきましたが
映像処理等の技術進化で違和感無く・・・となかなかいかないのは
二人が同時にそのシーンに存在する際の視線がとても重要なの
ではないかと感じています

私が見た話数では
まだ二人が同時に同じ場所にいるをようやく見られたという状況
ではありますがそういう意味での違和感が無いのに驚いています

サ・ドチャンとペク・ジュンスは
本当に別々の人として
同じ空間に存在している

驚きです

この先やはり違和感が出てくるのか
それともこのまま驚異の二役を見せてくれるのか
そこもまた楽しみで仕方ありません

負ける気はしないですが^^
******************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?