favorite songs 4

Turn Off

幼い頃から
あなたを苦しめて来た
数々の出来事

あなたの心を傷つけた
数々のキーワード


常に明るく
周りの人すらも笑顔にする
ムードメーカーなあなた

無邪気な笑顔で
何もかもを
全力で楽しむあなた

けれども
あなただけが知る
あなたの心は
今でも血が滲む
たくさんの傷を抱え
苦しんでいるのかも知れない


それでもあなたは笑う

苦しい事など何もない様にご機嫌に

生きている事は
こんなに素晴らしいんだと
全力で叫んでいる様に

常に幸せの只中にだけいる様に


あなたに傷を負わせたキーワードは
今でも平然とあなたに向けられ

悲しんだ記憶を
呼び覚ますような
出来事も繰り返され


あなたを傷つけ
苦しめた人々は
そんな過去などさっぱり忘れ
大きく成長したあなたに
好意しか持たない顔をして
近づいてくるかもしれない


それでもきっと
あなたは
そんな全てを

その綺麗な
天使の様な笑顔で
ようこそと
迎えるんだろうな


経験は人を成長させるけれど
決して苦しみを帳消しにはしない

それをきれいさっぱり忘れたように
振る舞える術を与えてくれるだけ


抱え持った重たいものを
抱えきれない程の多くのものを


あなたはその内にだけ秘めて


今日も笑っているのだろう


生きている事は
こんなにも楽しく
素晴らしい事なんだと


今日訪れるかもしれない苦悩さえ

そんなあなたの笑顔を消さない

あなたはそれをまた自分の中に取り込んで

忘れたふりで笑う
泣けてくるほど綺麗に


あなたの成長は止まない

きっと
どんな暗闇も
あなたの眩しい程の耀きを
消す事はできない


*Turn Off*

*チャン・グンソク*
作詞*Choi Chul Ho・Seo Hyun il・加藤哉子
作曲*Choi Chul Ho・Seo Hyun il



**************************
昨夜またグンちゃんから離れていた長い時間の中であった
出来事を先輩うなぎさんから教えていただきました
彼の頑張りを台無しにしてしまう出来事
そのことで苦しんでいる彼を
さらに追いつめる心無い言葉
彼を理解してくれる人たちの励ましに救われはしても
好転することは無い現実

低めの歌声が包み込む様に背中を押してくれるこの曲
小さな苦しみになど興味を向けていられない
日々起こる様々な辛い事など忘れたふりで前を向いて
笑顔でいようと思います
あなたの事を見倣って
ダイヤモンド以上の耀きを持ちながらも
ダイヤモンド程の硬度を持ってはいない彼の心が
傷付く事の無いように日々祈りながら
**************************






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?