見出し画像

私的シネマガイドVOL.5を作りました

究極の自己満足でしかない私的シネマガイド『FMDb』VOL.5を作りました。先月は全く映画を観る時間がなかったので、以前からまとめたかったホン・サンス作品を振り返ります。今回は長編デビュー作から2014年までの作品で、いわゆる”キム・ミニ以前”の作品となっています。

アナログレコード&フードコラムはお休みして、韓国のウィキ的なサイトからホン・サンスの両親に関する情報を紹介しています。おそらく信憑性は問題ないと思われますが、今更ながら彼の育った家庭環境に驚きました。

コンビニプリントなら「A4・両面印刷・短辺とじ」でいい感じに印刷できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?