見出し画像

【心理テスト】『あなたの第一印象診断』

こんにちは、zigSAWです。
突然ですが、第一印象って意外とわからないものですよね?ですが、異性や友人からの第一印象は意外と重要なものです。
今日は『あなたの第一印象』が簡単な4択の質問で分かる心理テストを紹介します♪

それでは質問です。
Q,あなたは研修で知らない人と4人組になりました。メンバー写真の撮影のため長椅子に座ります。あなたはどの位置に座りますか?
下の4つから選んでください。


①右端 ②中央右側 ③中央左側 ④左端


答えは決まりましたか?
あなたの第一印象はこの下です🎶
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①の右端を選んだ人の第一印象は...
『人付き合いが難しそうに思われる』です!
右端は相手に壁をつくっている雰囲気を出す   
 ポジションと言われています。
 その場所を選んだあなたは少しシャイな
 タイプなのかもしれません。
 ですが、自分から話しかけることは難しくて
 も相手の話に頷いたり笑ったりすることであ
 なたの印象はかなり良くなります👍

②の中央右側を選んだ人の第一印象は...
 『意志が強くてやり手』です!
 中央右側は4人の中で最も目立つポジション
 と言われています。
 その場所を選んだあなたは自分に自信があり
 いつも注目されるタイプ。
 最初は自分の話ばかりでなく周りに気を使い
 ましょう。一度オープンに話せる空気になれ
 ばあなたの魅力に周りも気付くはずです😉

③の中央左側を選んだ人の第一印象は...
 『落ち着いていてクール』です!
 中央左側はみんなをサポートするポジション
 と言われています。
 その場所を選んだあなたは頭の回転が速く周
 りへ気遣いできるタイプです。
 もし周りの人がなかなか近寄って来ないなら
 フレンドリーな笑顔と場を和ませる発言を心
 がけてみて👌

④の左端を選んだ人の第一印象は...
『温かくて穏やかなイメージ』です。
 左端は1番控えめで目立ちたくない人のポジ
 ションと言われています。
 その場所を選んだあなたは癒し系の微笑みで
 周りをほっこりなごますタイプ。
 あなたの周りには人が集まりやすいかもしれ
 ませんがその場合、自分を堂々と保つことが
 大切です😊


以上で心理テストは終了です。
今回は結果と共にアドバイスを入れておきました。もし、役にたったなら幸いです。

是非、スキandフォロー宜しくお願いします🙇‍♂️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?