見出し画像

最新版"サイコパス診断テスト"であなたのサイコパス度をチェック!『占い師からの警告』編

こんばんはーjigSAWです!
実は私の知り合いにサイコパスの傾向がかなり強い人がいるのですが中々怖いものですよね?
時折、怖いことを言うのでゾッとします😱

さて、今日は

【サイコパス診断テスト】

を行っていきたいと思います🎶
今回は『占い師からの警告』というサイコパス診断テストです。
なるべく直感で答えてください。
では早速やっていきましょう♪

※あくまで、遊びなので冗談半分で楽しんで
 やってもらえるといいなと思います🙇‍♂️

『占い師からの警告』
良く当たると評判の占い師に見てもらったところ、占い師から“あなたに危害をもたらす存在が身近にいるから気をつけるように"と警告されました。
その後、あなたは占い師を殺してしまいましたがどのような理由でしょう?

↑の問題は右にスライドで全文読めます。

さて、占い師を殺してしまいましたが一体なぜなのでしょうか?
一般人の答えとサイコパスの答えはこの下です。見ていきましょう♪














《一般人の答え》
・占い師の態度が気に入らなかったから。
・占い師を殺せば占いを帳消しにできると思っ
 たから。
・自分に危害を加えるのは占い師だと思ったか   
 ら。

《サイコパスの答え》

・占い師が自分の死を予言できるのか
 試してみたかったから。

[解説]
サイコパスは相手を殺す動機として自らの危機回避といった理由よりも、相手に対する興味や好奇心を満たすような行動を連想します。

今回のサイコパス診断テストはこれで終わりです。お疲れ様でした。
どんな答えだった人も楽しんで頂ければ幸いです。

最後に...

いやー、サイコパスの答えは想像の斜め上を行っていましたねw
結果が一般人だった人も、サイコパスだった人も、是非スキandフォロー宜しくお願いします🙇‍♂️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?