見出し画像

ビバ・ヘドニズム


休み❗️

休み休み休み休み休み❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

オイ❗️❗️❗️❗️

オイってんだよ❗️❗️❗️❗️❗️

休み❗️❗️❗️
華金❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

アンタたち、出発(デッパツ)よ❓❗️❗️❗️❗️❗️

牙を研げ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

街へ繰り出せ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

男は殺せ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
女も殺せ❓❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

ヒューマン・ジェノサイド・フェスティバルの開幕だ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

ゴーゴー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

ゴーゴーゴー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

ゴーゴーゴーゴゴーゴゴーゴゴーゴー

ゴー↓ ゴー→ ゴー⤴︎ ゴ→ ゴー↓




アナーキーなキチゲ解放スタイル。

やり過ぎると周囲からひとが居なくなること有り。
注意されたし。
照。




休みだぜ。

実質12連勤か? イカれてるぜマジで。 人間のやることじゃねーよ。

こういうこというと、「いや、モ、漏れは20連勤でつが❓w」「今月も80時間残業❗️ 社畜つれ〜わ〜w」みたいな不幸マウント合戦が始まるのが現代社会。

お前ら全員好きなだけ地獄の釜底で溺れてろ。

俺はひと足先に失礼するぜ。アディオス。




12月ってアンタ、本気で言うてますか❓

やっばぁ。
嘘だろ。

ついこの前8月終わったばっかだろーがよ。

ハードシェイクな気温の変化だってあっただろ。

なんだったんアレ。

「ゴン↓ ゴン↑ ゴン↓ まだ生きてる❓ ゴン↓ ゴン↓ ゴン⤴︎ 死んだ❓」みたいな揺さぶり方。

人類を、殺します❗️ って感じだったよな。
おかげで自律神経イカれかけたぜ。

まぁ俺は負けねぇけど。
この野郎。

そんなこんなで、2023年ももう残すところひと月切りましたね。

歳を重ねるにつれて年末年始のワクワク感が薄れていくのがちょっと悲しい。

お年玉は貰うモンじゃなくてあげるモンになっちまってるし、
初詣だの初売りセールだのはごった返すヒトの波に気持ち悪くなるから遠慮します〜ってなっちゃってるし、
コタツ入って鍋つついてハイボール飲んでダラけていたい。

なんてつまらない人間になっちまったんだ。

もっとこう……日常にさァ❗️ イロドリとかさァ❗️ キラメキとかをさァ❗️ ねぇ❗️❗️ 見出してさァ❗️
イキイキしようよ❗️❗️❗️

かつてはそんなことを内なる天使が叫んでいたけど、締め殺して焼き鳥にして食っちゃった。
うるさくて。




ラーメンとハイボールとビール。
いいよな。
これが令和の3種の神器らしいです。

今日もいつもの中華屋で、昼間っからご婦人方がそれらをかっ喰らってはガハハと笑っていた。

いいね。

本当に、いいね。

魂のいいね。 So good。

彩りに溢れた日々を彼女らは送っているのだろう。

俺と彼女らは互いに名前も知らないし、話したこともないんだけど、笑ってるとこしか見たことない。

メシを食らい、酒を飲むその時間は、誰に言われるでもなく笑顔を絶やさず、笑い声を店中に響かせる。

最高だぜ。アンタら。

俺も、負けちゃいられねぇよな。

俺の機嫌も、俺の喜びも、他の誰でもない、俺だけが取れるんだからよ。



つーことで、今日は待ちに待ったミルフィーユ鍋を食らう。

ウンコみたいな残業を乗り越えて、12連勤の疲労もなんのその。

白菜切って豚バラ挟んで、仕込み、終えました。

褒めてください。

できたら愛してください。



あとは地獄の業火でゴッツゴツに煮込み殺すだけなんだよ。

覚悟しろよ。

冷凍庫でバッキンキンに冷やしたデュワーズを、ウィルキンソンのバッチバチにハジける炭酸水で割って、すべてを終わらせます。

ビバ・華金。

ビバ・快楽。

世界でもっとも幸せな男になります。

世界でもっとも幸せな男になるとこ見てて。。。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?