見出し画像

ちんちんにバイ菌入っちゃってんスけど❗️


やっほ。みんな元気❓

俺はちんちんにバイ菌入っちゃってたよん♪




泌尿器科って行くの渋る人多いらしい。

普段パンツで覆い被せてて他人に見せないような部分を診察してもらうからか。知らんけど。

俺は逆張り精神に染まりきった生粋の革命家なので、恥も外聞もとうの昔にくっさいくっさい堀川に捨ててきたわ❗️ ボケ❗️

昨晩1人でワッショイしたいのをグッと堪えて、戦地へ赴く益荒男のごとき顔持ちで、俺は泌尿器科へと向かった。

かかってこいよ。
俺のキンタマ、診察してみせろ❗️❗️




で、冒頭。

古のインターネット・スピリッツを朽ちさせたくないので、結論を最初に持っていくSTYLE。

仕事でも結構使えたりする。結論だけ聞いたせっかちジジイが突っかかってきたりすることもあるけど。
"うるせぇよ"で突っぱねろ。

手が汚れたまま用を足したり、ちょっとはっちゃけてゴム無しでワッショイしたり、要因は色々あるらしいが、兎にも角にも。

俺の下半身の状態異常は、ちんちんにバイ菌が入ったことが原因らしい。

前立腺ゴリゴリに触診されて、「痛い❓」って聞かれたんだけど、これ指グリグリ突っ込まれた痛みなのか前立腺に何かしらの異常があっての痛みなのかわかんねーよ。

益荒男STYLEが瓦解しかけたが、「い……痛くないッ❗️」って答えたら「あぁ、痛いねぇ」って返ってきた。全部お見通しってワケね。この野郎。痛えよ。

で、そのあと尿検査したところ、バイ菌入ってるねぇというお話で着地した。

ついこのまえ健康診断で尿検査したときは尿酸値以外とくに引っかかんなかったんだけど、なんでだよ……❓




ちんちんにバイ菌が入った結果、前立腺が炎症を起こしている可能性が高い━━━とのこと。

今ある痛み、というか違和感は、その炎症からくるものらしい。

ひとまずデケー病気じゃなくてよかった。

んでもって、やっぱり病院行っといてよかったな。

わかんねーことはその分野のスペシャリストに聞けってのは世の常だからな。
インターネットで変に検索かけなくてよかったぁ。

お薬もらってしばらくは様子見ですわ。

健康保険って偉大だぜ。大好き。

今日はもう、ゆっくり過ごします。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?