見出し画像

もしかして、夏━━━❓


はじめてのチューよりアッチぃンだけど今日。




・疲れちった。

・この暑さで冬を名乗っちゃあ、ダメだろ❗️

・今週どっかでバーキン行こうと思ったけど、今日行く。

・ホントは買いもん行ってまた豚玉でもやろっかなって思ったけど、もう無理❗️

・バーキン❗️

・最近知ったけどバーキンがキングたる所以って『ワッパー』なんだよな。

・ずっとワッパー『Jr.』の方食ってた。ウメェんだけど『ワッパー』の方がデケェんだ。

・デカいといいよな、なんでも。

・デッケェと嬉しいもん。

・つーことでバーキン買うわ。




汗ダラッダラでマジでキツかった。異常気象だぜ。

今週もしかしてずっとこんな感じスか。

クールビズ期間勝手に始めちゃっていいスか。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?