見出し画像

握れば拳 開けばタナトス


なんか体調がワルになってきたかも。

晩飯カレー食いてぇな〜って思ってたんだけど、カレーどころかメシの気分ですらなくなってきてる。

風邪かも。

これが、風邪ってヤツか……ッ! ←こう書くとバトル漫画のセリフみたいで、イイ。




仕事が本当の本当にイヤすぎるよ〜ん!

みんな仲良くして〜。

みんな仲良くしようず〜。

ただでさえ下痢便みたいな仕事量なのに、そんなヒトとヒトとのしょーもないギス、やっとる場合ちゃいまっせ〜。

人という字はヒトとヒトとが支え合ってできてるの! ヒトはひとりでは生きていけないの! っていうけどね、アナタ。

みんなで手を取り合おうにも、そのタナゴコロにゃ毒がベットリ塗られてたりする。

グーもパーも殺意に満ち満ち、殺し殺され輪廻を巡る我らが餓鬼。

地獄道生まれ人間道育ち、ワルそうな奴らは大体クソガキ。

まぁいいや。

しっかり体調がワルになってきた。

寂しさと寒気が募る。
なんつー休日の締めだよ。

今日の晩飯どうしようね。

今から切ったり炒めたりすんのも、洗いモンするのもヤんなってきた。
でもデリバリーはもっとイヤ。
ヘルスだって1回もデリバリーしたことないしね、今まで。

まぁこれからはわかんないけど。
未来は不明瞭って、いつだってそうだろ?

てか全然関係ないハナシなんだけど、この前「12連勤有り得ない話❗️」って書いたものの、木曜祝日だったから実際は12連勤ではなかったな。

土日潰れたのが精神的にヘビー過ぎてたった1日の休みとかあってないものとして認識されちゃってたね。ごめんちゃい。

実は週3労働・週3休みが心身ともに1番効率いいんだよね。みんな知らないだろうけど。

残った1日はみんなでサザエさん観てシャブでもやっててくださいって日。

シャブってあれだからね。

『しゃぶしゃぶ』のシャブだから。

当記事及び執筆者は、反社会的ななんとかとは一切関わりのない、ピュアでクリーンでラブアンドベリーな活動をおこなっております。

ちなみにベリーってスラングでキンタマって意味もあるらしいよ。

キンタマくらいきちんと『キンタマ』って言おうや。


そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?