見出し画像

オロナイン軟膏と電気毛布は本当に神。


電気毛布。

ウワサには聞いてたしそのウワサから購入したものの、心のどっかで侮っていたのかもしれない。

いうてちょっとあったけーだけの毛布っしょw
結局暖房つけんのが正義っしょw

みたいな。

もうね、バカです。

クソバカ。

コイツはマジのマジに""ヤる""ヤツだった。

リモコンで段階的に暖かさを調節できるんだけど、もうマックスの『強』しか使ってない。

弱、1〜6、強とあるんだけど、『強』1択。

『ツヨ』だけで今冬を乗り越えられる気がする。それくらい暖かい。

例えるなら、熱すぎず寒すぎずの、ちょうどいいコタツに首から下を埋めこんでいるような心地。

スゲーイイ。

今朝なんて特によかった。
10度とかだったもんな室温。殺す気か。

と同時に、コタツ相当のぬくもりを持つコイツを、朝までスイッチオンのまま使っていいんだろうかという懸念がある。

風邪ひかない? これ。
大丈夫?




洗いもんが多いとウンザリするよな。

昨日がまさにそれで、炊飯ガマだの鍋だのなんだのと、デッケーもんあらかた使ってたので久々にシンクが山盛りの洗いもんで埋まっちまった。

イヤッ、イヤッ❗️ って言ってもするんだよ洗い物を。

って感じで泣きながらゴシゴシやってたんだけど、もうたまんねーよな。

アカギレで指ボロボロだよん。

前に買ったハンドクリームっつーかジェルは全然効果なかったので、もうええ❗️ っつってオロナインナンコー買ってきた。

匂いあんま好きくねーんだけど、これ以上我慢もできねーので買っちゃいました。

最悪冬越して使わなくなってもチンチンの毛剃ったあととかに使えるしな。
チンチンの毛剃った後はオロナインナンコー塗るとイイんですよ。
ここだけのハナシな、ここだけの。

で、さすがというべきかオロナインナンコー。

ここずっと悩まされてきたアカギレを1発でぶち殺してくれました。

最初っからコイツに頼っとけばよかったな。

でもそれじゃオモロくねーんだよな。ストーリー的に。

やっぱいきなり悟空vsフリーザに持っていくより、ピッコロとかベジータとかと戦わせてからの方が味が出るんだよな。

そういうことですよね⁉️ 鳥山明先生‼️




今年も残すところ2週間切っちまったね。

皆さんひと足先に2024年に行っちゃってくださいって感じよな。
オレは23年に残りますんで。
誰かひとりが残って、このスイッチを押さなきゃならないんでしょう。
なら、オレが残りますよ。
ひとつ頼みがある。
グレースに伝えてくれ。
『いつも一緒だ』って。
いいな。

ドゥワナクローズマイアーーイズ
ァドゥワナフォールァスリープカズァイミスユーベイブ

そんな気分。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?