見出し画像

オベンキョ・ベンキョ


解けない関数〜

(ナーナーナーナナナーナナー)

(ナーナーナーナナナーナナー)




今日はマジメくんモードで、朝から参考書開いて演習解いたりしている。

マジメ過ぎる。

もっと遊ぼうぜ。

あさイチでドーナツをチャージしたおかげで脳みそがグッチョグチョに喜んでいるのがわかる。

っぱ朝は甘いもん食わなかんで。

昨日1日でダース1個消えて自分のことながらたまげたけど、そんくらいウメーんだよな。クリスピー・クリーム・ドーナツが。

とりあえずは夕方まで演習と睨めっこして、あとはゆったりしよまい。

そんな気張るほどの難易度じゃねーんだけど、オレがホンマにベンキョーできねーバカチンなので、背筋ビッとして取り組まないと試験パスできない可能性があるんだよ。

嫌だねぇ。

夕飯用に豚バラを冷蔵庫に移して、洗いもん済ませてからまたやってくべ。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?