見出し画像

洗濯パンが濡れている


・年度末ってヤ〜ね本当。

・みんな死んじゃえ〜❗️(クェス)

・みたいな気持ちが荒ぶっている。

・希死念慮よりマシか。

・マシか?

・死ぬより殺す、これこそが「生きる」という道。

・ちなみに今日また家にタバコ忘れた。おしまいだよもう。

・あと洗濯パンがずっと水浸し。なんなのよもう!

・ひゃだもう!

・水は流れるには流れるんだけど、毎回排水のたび排水口から溢れ出す。なんなんだコイツは。

・前にも管理会社に連絡したんだけど、「ン〜よくわかんないッス❗️」っつってそれから音沙汰ない。

・よくわかんないか。

・オレもわかんない。エヘ。

・殺すぞ。

・ニコチン切れてイライラしてんだこっちは。

・それに加えてなんか大上司っちにメチャクチャな仕事割り振られて、もう、もう……、

・おチンポ❗️

・とりあえず洗濯機の排水口についてはずっと悩みの種。

・なかなか芽吹いてくれないね。水が足りないのかしら。

・大上司っちからの無茶な仕事、上司っちから中間管理職特有のコッテコテな愚痴、そして排水口。

・なんなんだオメーら。

・助けて〜!




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?