見出し画像

華金、午後7時、バリえげつない国道の混み。




……………………。






華金。休み。

連日の疲れはどうですか、皆さん。

オレは全然イケるよ舐めんなよお前。

って思ってたんだけどアカンスわ。日中鼻血がタラ〜っと垂れてきちゃったし、夕方からはもう鼻水が止まんなかった。

ギリッギリのとこでせき止めてた疲労がとうとう決壊して鼻水と共にダム近隣の村を飲み込み、大地を埋め尽くし、やがて海に帰す。ここは水の惑星、地球━━━。




ということで仕事終わりに耳鼻科に行った。なんで仕事終わりにこんな……。

病院の場所的に国道を走らざるを得ず、「なんか祭りでもありました❓」ってくらい混沌と化したここ通んなきゃいけねーのかよ……とギリギリまで悩んでいた。

そしたらまた鼻血が出ちゃったので、渋々行くことに。

病院はというと案外仕事終わりの人間よりもガキンチョの方が多かった。
どいつもこいつもハナタレ小僧でよかった。
キャンキャンうるせーよこの野郎(豹変)

粘膜が普段より弱くなってるみたいで、それ対策ととアレルギー用とで薬たくさんもらって帰ってきた。

帰り道もクソ混んでたし、もうね、本当に疲れたわ。

てか駐車場で隣の車がEV車だったんだけどさ、あれの駆動音、めちゃくちゃ『アマツマガツチ』だよな。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?