見出し画像

永谷園の煮込みラーメンがマジ最高にウメーんだよ。


やっほ、みんな元気❓

オレはオレの機嫌をとってなんとかやっている。
本当になんとか。

来週いっぱいまで激務確定で、もう全部放り出して京都とか神奈川とか行きたいぜ。

ウメーもん食い回って、最後は湘南の一見キレイなようで実はドブみてーなキタネー海に骨粉まいてほしいね。

身を粉にしてクリーンなオーシャンにしてやるっつってんだよ。

かかってこい湘南。

オレはここにいるぞ。




永谷園の煮込みラーメンが美味い。

今日は作らないけどね。

今日はチンジャオロースです。
チンジャオロース大好き。
クソを終えて、ギリギリまで外食で済ませるか迷ったけどな。豚肉解凍しちゃってたから。
ピーマンと一緒に切って炒めて食うわ。

そんなこたぁどうでもいい。
永谷園の煮込みラーメンがウメーんだ。

これ。


キャベツと舞茸とニンジンと豚バラ。
これをぶち込んでボリュンボリュンに煮込み殺すだけでイージーに出来上がる最高のグルメ。

神。

鶏しお味ばっか食ってる。
他の味も試してみたいけど、オレはもう鶏しお味に首っ丈。超ウメェの。

キャベツの芯を使うのがマスト。程よい歯ごたえと甘みが食欲をさらに増幅させる。
鶏しおって書いてあるけどオレは豚肉を入れる。なぜなら豚肉を愛しているから。

究極言えば肉すらなくてイイかもしれない。
益荒男として肉は外せないが、こいつにかかれば野菜だけでシャトーブリアンに対抗できる。
そんなパワーが、こいつにはある。

もうピーマン仕込み終えちゃったから今日は作れねーけど、今週どっかでこいつを買って、幸せになる。
そうやってオレは生きていく。
誰にも邪魔はさせねー。

オレが言いたいのは、永谷園の煮込みラーメンが最ッ高にウメーってことだけなんだよ。

本当にただそれだけ。

やっていくぞ。
負けねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?