見出し画像

チカレタ……


昨日作った晩飯みて。

撮る前にタマネギかじっちゃったけど。


こっち初期の料理ね。

初期

わかる❓ コレ。
初期に比べてタマゴの炒め具合が良くなってんだよ。

余熱でスクランブルにすることを覚えたんだよ。

えへ(照)




疲れたな。

終日とは聞いてたけどマジで朝から晩までやらされるとはね。

詳細ぼかすけど研修ね。
なんで貴重な休日に研修を……❓
殺意9割・食欲1割で研修の内容全然聞いてなかったわ。

疲れ過ぎてメシ用意する気力すらねーけど、なんか食わないとやってらんねぇよな。

コンビニでおつまみと飯買ってきた泣泣泣

レンチンで済むやつね。洗いもんしたくねーから。

いンや〜〜、疲れたな。

咳をしてもひとり、屁をこいてもひとりだぜ。

温もりがないよ〜ん。

アルコール充填しないと本当に狂っちゃいそう。

ノートも更新するか迷ったくらいには参ってるしな。

全裸ニーソックスで「大日本帝国万歳❗️❗️」って叫びながらブリッジしてるところ見てて欲しい。

オールハイルエンパイアオブジャパン❗️❗️❗️

イク❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️




明日から仕事なのマジで狂ってるよな。

仕事がイヤなんじゃなくて、人間と一緒に仕事やるのがイヤだわ。最近気づいたけど。

前も書いたっけ。忘れた。

ゴローちゃんみたく個人商目指すか。

今度から俺のノートは孤独のルナリズムに変わります。
破産するまで外食続ける様子を記事にするの。
俺が死んだら棺桶に松岡ちなの温泉旅行のヤツ入れてくれ。
地獄でも松岡ちなだけは観させてくれよ。

なんなら宝くじ当たるか野垂れ死ぬかのチキンレース、やろうよ。アナキズムに傾倒せずそうやって生きていこうぜ。

そんだけ。

てか明日休んでイイ❓笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?