見出し画像

半日っつったじゃん❗️


急に飛ぶね。90から365って。




半日だけ❗️ 半日だけだから❗️

って言うから受けてみれば突如肉食オオカミに大変身❗️

「じゃ、終日入れるね❓ 嗚呼……」




そんなこんなで午前だけの研修のはずが、なぜかこんな時間になるまでやってるよん。

どんなだよ❓

「殺すぞ」の波が寄せては返し、講師が『笑う門には福来る❗️ みんなスマイルスマイル〜❗️』なんて言い出したときにゃ本当にグーが出かかったが、なんとか耐えた。

もうすぐボーナスが入るからね。

入金確認できたら真っ先に息の根止めにいくからな。




後半はもう、今日の晩飯なにたべよ〜❤️しか考えてなかった。

それ以外に思考のリソース割いても『殺』のひと文字しかなさそうなので。

で、今日の晩飯なにするよ❓

もう明日の分の行動エネルギーも消費されちゃって、なんもできねぇ。

スガキヤのラメーン湯掻いて、餃子焼いて、それでいい?

名古屋人のソウルフード、いただいてもいいですかっつってんの。

なにが恐ろしいってこれ今日明日の2部制なんだよね。

もう心はとっくに退職モードに入ってるんだけど、社会ってのは世知辛いもんで、もう少し貯金に余裕持たせてーの。

冬のボーナスで区切りつけるつもりだったけど、まだちょっと心許ないよな。

金のハナシとかしたくねーよな、本当に。

カネカネってもう……いいって!

チンチンとかのハナシしようよ。

会場近くの公園でガキたちも走り回りながら叫んでたよ。

「うわ"ぁ"〜〜〜〜〜ちんちん❗️❗️❗️❗️❗️❗️」って。

いいね。

お前、見込みあるよ。

俺ももうチンチンとしか言いたくないよ〜だ!

ちんち〜〜〜〜〜〜ん❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?