見出し画像

"健全なる精神は健全なる身体に宿る" だぁ⁉️


そうであって欲しいよな。

デキムス・ユニウス・ユウェナリスもそう願ってますわ。




てか前立腺のハナシしていい❓ するね。



泌尿器科より抗生物質だのなんだのを頂戴してから1週間余りが経って、「で、お前の前立腺どうなったんだよ❓」に対する報告だけど、

しっかり炎症治まったね。

すげぇな、医学薬学。

AVで膣ほじくるの学んだガキ❓ ってくらいゴリゴリに前立腺ほじられたのはまだ根に持ってるけど、ありがとう。

おかげさまで恥骨付近の違和感は消え、キンタマは元気に脈動し、全身は産声をあげ、雨は止み、空に虹がかかる━━━ここは約束の地、カナン。

あれほど苦しかった痛みもつっぱるような違和感も、「え、そんなんありました❓ てか帰っていいスか❓」くらいひょうきんにどっか行ったね。

ちなみにこれ昨日の俺の退勤時のセリフね。

いやぁ、良かった。
お医者さまに、お薬屋さんに、改めてありがとうございました。

もう2度と世話になるかよ(豹変)




激しい喜びも深い絶望もない、そんな平穏な生活が欲しいっつってんのに、なんなんだろうな、仕事ってのは。

なぁ⁉️ 吉良吉影❗️

まぁ俺は激しい喜びは欲しいけど。

激しい喜びだけあれよ。深い絶望はノーセンキューだぜ。

みんなそうか。

絶望欲しがってるヤツなんていねーだろ。

普段ヤムヤム言うてストローでストゼロちゅーちゅー吸ってるあの子も、絶望なんて欲しくないんだよ。

「正直に言ってみ……」ってゴリゴリクチュクチュしながら耳元で囁いたら「イク……」って言ってたもん。

てかハナシ変わるけどこのクソイカれた心の状態でパスタ茹でたから見て。

残業が心を折るんじゃなくて人間が折るんですよ〜❗️ って叫びながら茹でた。

茹で汁を浴室の排水口に捨てるヤツ、他にいるか❓ 俺以外によ。

洗いもん増やしたくない一心でザル使わない選択をとったんだけど、このアチアチの汁をシンクに直に流すのもマズイよなって思って、浴室の排水口に、捨てた。

俺が怖いか━━━?

俺は怖い━━━。

美味くて涙出てきた。メシ、食わなきゃダメだよ。本当に。

どんだけ参っててもな、メシだけは食わなかんよ。

ウメェなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?