見出し画像

踏んだり蹴ったりでも負けねェよ、俺は。


金曜くらいはさ、洗いもんとかしたくないじゃん。

だから毎週金曜は飯買って帰るってルーティーンがあるんだけど、もう、やられたね。

ウッキウキでマック行ったら臨時休業だった。そんなことあるかよ。

確かにおかしいなとは思ってたんだよ。
いつもはドライブスルー渋滞が起きるくらい繁盛してるから。

それが今日は不思議とスルスル入れて、つか駐車場に車1台もなくて、「あら、今日はラッキーデイかしら❓」なんて喜んでたら、これや。

神は居ないのか?

神は死んだよ。俺が殺した。

人間の支配による混沌の世が幕を開けんぜ。




トラブルばかりの毎日♪
返り血で汚れた帰り道♪
Ah♪
本音を言えばシカトしたい♪
それでもこの視界にみなとみらい♪




って言うてますわ碧棺 左馬刻 -アオヒツギ サマトキ- もよ。

なぁサマトキ❗️ オイ❗️

どうなってんだよ⁉️

トラブルしか起きん。

金曜日だぜ❓ なんだってこんな…………定時間際にとんでもねぇトラブルが起きるってんだよ。

『うるせぇよ』通り越して『うるさいうるさいうるさ〜〜〜〜〜いッ❗️❗️❗️❗️』(釘宮理恵)だよ。

もう無理ンゴ言うて帰ってきたわ。

来週の俺がやんだろ。どうにでもなんべ。森羅万象殺すつもりでやればな。

赤子の柔肌を撫でるようにね。やればいいの、ぜんぶ。

そんなグロッキーメンタルでも自分を大切にしたくてマックに来たってのに、なんだってんだい❓ この仕打ちは。マジにイカれてるぜ。

ブーブー走らせて他の店舗行く選択は当然あったけど、もう心ポッキリ折れちまったよ。そんな気力ねーよ。

デリバリーなんてもってのほかだぜ。
1.5倍くらい総額跳ね上がるでよ。そんなら車走らせたるわ❗️ 走らせねーけど。

そんなこんなで、今日の晩飯なんも決まらんまま家に着いちまった。

どうしようね。
とんだ金曜日になっちまった。

洗いもん絶対したくないんだけど、ここから卍解してまぁまぁgoodな金曜の夜を過ごすにゃ避けて通れねーの。

重要なのは洗いもんの数をグッと減らすムーブ。

つまりは、餃子だ。

皿は紙皿でいい。
こういうときのために買ってあんだよ、紙皿と紙コップ。意外とQOLに貢献するんだよね。使い終わったら捨てるだけだし。

餃子、2袋分あるんだけど、全部焼いちまうか❗️ な❗️

もう耐えらんねーからさ、食っちまおうぜ、全部。

来週の俺にはごめんなさいしときます。

餃子ぜんぶ食っちゃいます。ごめんちゃい。

ラスイチのストゼロとハイボールもある。たった2缶、楽しもうや。

明後日にゃ箱で届くからさ、ストゼロは。

今日はもう、餃子よ。

餃子餃子餃子❗️

イクイクイク❗️❗️

泣泣泣



















さみしい、なぁ。。。(独身男の、魂の、叫び)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?