見出し画像

無限の螺旋力で今日を貫け❗️


・オッス〜。

・管理職ってマジ大変そう(小学生並みの感想)




・キチィぜ、激務。

・朝イチでビッグトラブルが発生し、その対処に追われる午前。

・トラブルしか起きねえなこの会社。彩南町かよ。

・昼はガッツリしたもん食って自分を慰めなきゃと思い、いつも世話になっているどんぶり屋さんに向かったところ待ち時間1時間越えの大盛況でおったまげ。

・なんでぇ❓

・待機列にゃ春休みも残り少ねーガキどもがギャンギャン騒いでいた。

・オレも混じっていい?笑

・イクーーーーー❗️

・イクイクイクイクイク❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

・んワ"ァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗️

・あ、え、仕事ですか?笑

・あの……ええ、普通のサラリーマンで……えぇ。

・…………あ、死刑?笑 現逮飛び越えて死刑?笑




・仕方なくカレー屋さんへ行った。カレーは明日の夜食うつもりだったんだけどな。まぁいいけど。

・やっぱり手仕込みササミカツ。これがマジでウメェんだよ。食ってみ?

・午後もトラブル対処の後始末をして、雪崩のように降りかかる仕事を右から左へと受け流す。やってられっかよ!

・タバコミュニケーションとかいうのが死ぬほど嫌いだが、職場近くには喫煙所がひとつしかないため、結果的に他部署含めた偉〜い人たちと鉢合わせることに。

・じゃあ我慢すれば? って意見はそうなんだけど、我慢できればこんなこと話したりしねーんだよ。わっかんないかなぁ❗️ 前言った気がするけどなぁ❗️❗️(最悪の上司)(最悪のユーモア)

・マジ大変そうだよな。

・いい年してガキみたいな屁理屈こねてる口だけのおっさんとか殺したくなるもんな。

・殺してないだけみんな凄いと思います。

・みんな頑張ってんだな。

・ちなみにオレも頑張ってる。

・照。

・褒めて?

・馴れ合いは要らねえよ(豹変)





・まだ木曜日なのにハイボールをキメてしまうくらいにはキてる。

・うんめぇ〜。

・同僚とお疲れ様〜つって飲みとかしたくないもんな。ひとりがいいよ〜だ。

・好きなペースで飲んで好きなもん頼んで、好きなときに射精する。せめて仕事外の時間くらいオレのためのやっていきをさせてくれ。

・コンビニでウブな店員さんの手馴れない様子見てたりすると嬉しくなるもんな。超可愛い。てかチューせえへん?

・そんな感じですわ。今日も生きてます。

・明日も生きます。なぜなら生きたいからです。

・楯突く奴は股間のドリルで皆殺しにします。

・オレの通る道を遮るな。

・オレのドリルは、明日を創るドリルだ。




そんだけ。スキは押さなくていいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?