第164回『曽根崎_心中』女優・梶_芽衣子さん

🍏🍏映画「 #曽根崎心中 (そねざき_しんじゅう)」を、鑑賞してきました🌺🌸

🔺1978年の作品

🔺原作は、近松_門左衛門(ちかまつ_もんざえもん)の、「世話物_浄瑠璃(せわもの_じょうるり)」です。

🍎🍎主演は、 #梶芽衣子 さん(かじ_めいこ)当時31歳と、 #宇崎竜童 さん(うざき_りゅうどう)当時32歳🌻🌹

🔶🔶彼女は、確かな演技力で、この作品で、 #ブルーリボン賞 を始め、多くの賞を受賞しました㊗️🎉

🔵🔵 #ダウン_タウン_ブギウギ_バンド の彼の演技力が、今一歩で、残念でした😢😿

◼︎ロックバンドの歌手だから、演技力に期待するのは、酷な話でした。

◼︎ほぼ、抑揚(よくよう)の無い、セリフの棒読み_状態でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?