見出し画像

インの相手は4.5.6


あくまでhideの個人的な見解も含むし、初めてだから、優しい目で見守っていただけるとありがたい。

さて。

まずは内容から。

競艇の基本はイン逃げ。
123 132。


俺は嫌なんだ。


この123 132。

マジで嫌いなんです。


ワカッテはいるんです。
競艇の基本は 1-2 1-3


そんな事はボートレース場に居座る

野良猫だって知っている😺


さて、皆さんはボートレースで舟券を購入して、初めて当たった時の事を覚えていますか?


競艇にどっぷりハマってしまって

このnoteまで見てしまうくらいだから、

ビギナーズラックで穴目的中だったのでは?

そう思うんです。
あの気持ちいいやつです。

大体世の中の相場は決まっています。


初めて博打やる時は大体当たる。

穴目で。
大きめの配当で。


そしてハマる。
ビギナーズラックfeat.脳汁。

忘れられないです。
hideも。

ワケも分からず買った舟券が積み重なり

14万勝ったあの日。。。

あの穴目的中の瞬間の脳汁。

ええ。どっぷりです。

脳汁ブシャーなヤツ。


そしていざ穴目勝負をしたら123 の激安配当で決着。。。。。。


6艇しかいないのに当たらない。
本当に当たらない。
ビギナーズラックはもう無い。

穴を当てる

何なら万舟

10万舟をバッコンバッコン取り続けるって本当に難しい。

と言うより無理。

悲しいけれど。

それは何故か?

競艇の基本はイン逃げだから。


いやいや。
荒れる時だってある。

でも外枠って難しい。
でも穴目は決めたい。
脳汁出したい。
1レースでなんとかしたい。

じゃあどうする?

hideはそう考えました。

何度も考えました。

平和島の野良猫でも知っている

競艇のセオリー
123 132の激安配当に抗う方法は何か?


あるんです。


野良猫が知らない法則🙀


このノートを書いてるhideも

仮に1つの本場で勝負するなら

12レース中4レース当てれたらマシ

と考えています。


的中率は3分の1。


でもペイできます。余裕で。


ここから、競艇の原点

123 132に戻って話をしていきます。

皆さんは、出走表を見て何から考え、舟券を買いますか?

競艇の基本を軸にすると仮定すると

多分、逃げれる1号艇なのか。

2は強い選手なのか。3は?

はい。全て正解な考えだと思う。

基本に忠実。

イン逃げ。相手は2と3が中心。

俺もそれを見て本命決着か
または穴を狙い外から買うかを考える。

風と、握れる選手かを同時に考慮しながら。


でもこの「穴」が注目ポイント。


この「穴」

頭の話じゃないんだ。


2.3.4.5.6 頭。


違う。


そうじゃない。

例えば

1が逃げても2.3が2着なら旨味が無いし、ハイベッドのリスクは避けたい。

123の五倍に、万張りなんて資金が無理。

じゃあ、どうする???


競艇の基本。

「イン逃げ」だけには逆らわずに。

「2.3に逆らえばいい」


「イン相手の穴」探しちゃえばいいよね?


これがローリスクハイリターンwith脳汁なんじゃないの?って気付いちまった。


そう、このnote。

競艇の王道に逆らわず

「インの相手は4.5.6」

タイトルのリピートをする。


ここから下は

競艇の基本イン逃げに逆らわず

オッズの高い箇所。


つまり「1の相手は4.5.6」


この狙い方を具体的に書いていく。

安い払い戻しが嫌だ。
人気の123 132なんて燃えない。
一発で20倍、30倍ビシッと決めたい。

まあそんな人はもちろん。

どういうレースを選べば4.5.6相手が決まるか。
展開予想の組み立て方などにも

具体的に言及していく。

あくまでhide的見解。

ただ俺は123 132なんて全く狙ってない。

インから買う。

でも2着は4.5.6。  

これこそが最良と思ってる。
所謂hide舟券。

でも、10倍前後に張るのでは無く、hideと一緒に取りませんか?
バシッと笑

その方法を具体的に事細かく書いていきます。

1-2-34で買ってて

1-6-5などの結果になった時に

「買えないよー」

って言った経験有るだろうか?

インの選手が逃げるって予想は当たってますよ?!

買えないよー。とか。

何だよー。

って?言っちゃう?

それなら、ガチで狙いましょうよ!!

俗に言う「紐穴を!!」

オール1000倍以上のオッズで人気薄の6頭が来てしまった時とは訳が違う。


ここから先は

5,123字 / 28画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?