見出し画像

北九州市にワクワクするサッカーのグラウンドを作ろう

28歳最後の日が今後の人生にとても影響のある1日だったので、記録を含めてnoteを更新します。

きっかけは代表こばかなさんのTwitterを見て、「THE COACH」を受けたことです。

経緯

コーチングを受けた経緯は「コーチングに興味があった!」それだけでした。これは自分が今やっていることと繋がるからです。

今やっていることを書けば長くなるので、別の機会にまとめます。

今回コーチングを受けた感想は「1時間で自分の考えがここまで出てくるのか!?」でした。

目標

「北九州市にワクワクするサッカーのグラウンドを作る!!」

理由は自分がサッカーをするときは芝でやるほうが楽しいからです。そして芝のグラウンドでやるときのほうが人が集まるからです。個人的経験からの意見ですので、聞き流して下さい。

ミクニワールドスタジアムという素晴らしいスタジアムがありますが、誰もが使えるグラウンドがより身近にあれば良いなと思います。

これからは「サッカーのグラウンド作ろう!」と言い続けていきます。


別でもう1つ目標ですが、昨日のコーチングセッション後、自分の考えは自分だけで溜め込まず、発信していくことに決めました。

「自分の考えを定期的にnoteに書く」

この宣言は29歳の抱負です。20代最後の1年間、楽しんでいきます!!


最後に昨日コーチングセッションを行っていただいた方、本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?