見出し画像

【無料・収支プラス】人気薄で温泉へ!福島牝馬S

競馬ファンの皆様、こんにちは!今週も張り切っていこー(古)
8年前かなぁ…職場の近くで茶色い食べ物と焼酎呑んで、電車で帰っていたら隣のサラリーマン風のオヤジが東スポ読みながらブツブツつぶやいてるから聞いていたら福島牝馬Sの予想してた。声がどんどんデカくなってうるさかったので耳元で適当に「オツウだよ!」って言っちゃった。そしたら翌日オツウが3着に来て…僕はワイドとったけど、あのオヤジはとったかな?
で、◎12・ラリュエルです。
「え?フィールシンパシーを裏切るのか?」と日本フィールシンパシー応援協会から追放されんが如くの言葉が聞こえてきそうですが…うーん、前が穴あける
とは思うけど、前回完璧に乗って4着なんで…ならば前走鮮やかだったラリュエルに賭けたい。小さな馬なので福島輸送で馬体減が心配です。パドック見て裏切る可能性あります。←そんな堂々と宣言して予想するのもどうかと思うが…

明日は2重賞です。では、良い土曜日を!
てか、土曜日の予想ってあんまり読んでもらえない(悲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?