見出し画像

【無料】不的中速報…人気薄で温泉へ!3/30・31

わたくし、悔いはないんです。

まずは、ダービー卿から。
◎のアルナシームは前付けして押切もえの予定が、スタート決まらず後方からいつもと違うレースをおやりになられました(敬語)。そのような騎乗は予想しておりませんでしたので…上りは2番目でしたが…

さて、大阪杯です。全く悔いなしですね。最終的には8番人気でしたが、投稿した時は9番人気でした。前目につけて4角で勝ちに行く皐月賞馬らしい競馬に感動すら覚えました。彼の不良馬生はまもなく終了するようです。
余談ですが私の一番弟子と名乗る人が有料の予想でルージュを推奨し調子に乗ってるらしいです。たまたまのくせに。


結果、ここまで58頭推奨し6630円の払い戻し。回収率はダウンし114%となりました。残念無念…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?