連絡待ち

今日は(^_-)-☆
秀音@しおんです。昨夜話をするつもりが爆睡
しました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

なので今から話をします👽



大学病院に受診後
待てと暮らせど連絡が来ないので少し
イラつきました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

3月に入り 
まさか11日に検査になるとか?と思ったら
まさかのまさかでしたが

延期にしてもらい 
15日の10時からになりました💀

ここで大問題が2つ
1つは絶対に許せないことで2つ目は
どないしたらよかんべよと言う話

先ずは許せない話
検査日の連絡が来なくて半ば諦めていたら 
パパの携帯に着信があり相手は大学病院でして
何度かウチにかけたと言うが履歴を見たが
ない🌀

はぁ~い
嘘を吐かれました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
医療機関である場所で嘘はアカンでしょ
と思ったよね😑

んで 問題2つ目は
MRI検査で狭い場所と音が苦手な僕
閉所恐怖症なんで

さぁ〜どうなる?
MRI検査と検査中と検査結果は
また書きます。



まだまだ続きます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?