MRI検査..意外な結果


今晩は(^_-)-☆
昼間は家事をしていたので時間が取れず
今になりましたが

続きの話を聞いて下さいな👽
3月15日にMRI検査を受けることになり
前日に薬のとか水分とか

外来の方に電話をして問い合わせして
朝ご飯は抜き水分は少しなら大丈夫でして
いざ出陣🚑🚔

予定より早めに着いて
受付の人が問診票の確認して検査技師に
バトンタッチ

極度の閉所恐怖症だと話すと
場合によっては検査は出来ないと

我慢して受けることになり
始まった時からパニックになり過呼吸に
なりブザーが押せない😑

それから何分かして
無事にMRI検査が終わりましたが吐き気に
頭が痛くて

頭の中で道路工事をされたような感じが
して不快感がMAXに


3月18日にMRI検査に結果が出るようで
異常がないと良いな笑







3月18日にMRI検査結果を聞きに
大学病院の産婦人科婦人科に受診しまして
結果を聞きました👽

卵巣が腫れていて水が溜まっている件は
卵巣は前回より小さくなっていて水が溜まっ
ているところからは悪性腫瘍はないと

また子宮筋腫も子宮頸がんも子宮体がんも
見つからず問題ないと



じゃあ何で出血が出るかは
薬の副作用によるものだとのこと






てことで
MRI検査をした僕ですが異常がないと
分かりました👽



最後にもう2度と
MRI検査なんか受けるもんか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
おさらば さの〜さの〜さーだ




終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?