嫌味と日曜日

今晩は(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
秀音@しおんです。今日は つぶやきにも書きましたがゴキブリに嫌味をタラタラと言われました💀💦

ことの始まりは朝で天気も良くないと言うのでコラ〜アカンとなりパパの作業服を洗うのに洗濯機のとこに行くとゴキブリがホイホイ

僕を見るなり

「風呂場がカビが生えていて
病気になっちまうよ」

「家に居るんだから
そのくらいやれよ なっ」

と言い逃げるように去って行きましたが
お風呂をやりたいと言い出したのは ゴキブリさんアナタだよ😠💨

アナタだって仕事休みなら
演歌歌手の唄を観に行く暇があるなら隠れるように電話で話す隙があるなら田植えする暇があるなら風呂掃除したら?

何かしら嫌味を言い嫁をけなして何様のつもりだか知らないけれどさぞかし就業を完璧にこなして仕事しているてしょうね笑

亡くなった義父が使っていた工場の中は物で溢れていて「焼きそば屋だ(口先だけで焼きそば屋はしてない 何でも許可が下りなかったらしい笑)」と言う場所は私物で溢れているんだ

話は変わりまして
今日は母の日で パパが甘いスイーツを買ってくれたので今夜は食べます笑

日中は伸びた髪をカットして大和くん達のごはんを買いに行きパパが仕事必要な物を買いに行き ひと休みしてから僕が買い忘れた物を行くはずでしたが来週にしました笑

また明日から断捨離して大掃除して模様替えして金曜日に外来に行きバタバタしそうだけど家の事が出来るので幸せてすな笑

さてさて今週も頑張らねば💪


そんな日曜日でした笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?