見出し画像

おかえり

今晩は(^_-)-☆
秀音@しおんです。今日は彼岸の中日

お彼岸前から
我が家の愛娘のるぅたんは帰宅していて
hide兄は彼岸と同時に帰って来たようです。

るぅたんが虹の橋を渡り
8月で5年目になりますが今でも前日のことや当日のことが鮮明に覚えています。

るぅたんが虹の橋を渡った日は 
山の日で祝日と日曜日で家族が全員いる日でした。

また荼毘に付される日は
意外に早く亡骸もあっと言う間と言うか本当に本当にいなくなっちゃんだなと実感しました。


3歳だった大和くん
今年の7月で8歳になります笑

左 大和くん  右 秀斗くん



またちび助達も5月で
4歳になり魔の3歳は もうすぐおさらばに
なります笑  

全猫集合 20200524

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?