見出し画像

目的の婚活パーティーを発端に展開した物語

2023年12月のある日
店舗で日々行っているパーソナルカラー診断にある2人の女性がご来店。

いつものように楽しく診断は終わり
お帰りの間際に余談をしながら
ふと『この方、もしかしたら❣️』と
閃いた私

まもなく完成するウエディングドレス
スタジオ撮影のためのモデルを公募していて
明日締切と言う日

ほぼほぼ決まっていたのは可愛いモデルさん
私がイメージしていたのはcoolビューティ

診断のためにノーメイクだった彼女は
スッキリしたお顔立ちだったので
思わず突然
『ウエディングドレスのモデルを募集しています。もし、選考に漏れたとしても、顔タイプ診断の無料サービスが受けられますがいかがですか⁉️』と話したところ、あっさり快諾。

打合せや本番の撮影のために仕事はお休みをとって、きっちり役割を果たして下さいました。

CHIHARUさんご本人にも話していませんが
決め手は見た目のイメージはもちろんですが
診断に一緒にいらしたお連れ様が素敵でCHIHARUさんへの配慮ある対応が垣間見えたのです。
お連れ様自身も夢のある行動派で素敵なビジョンを伺う事が出来ました。
そんな素敵な方が、CHIHARUさんに凄く丁寧に接しているのを見て、CHIHARUさんの人と成りが分かったような気がしました。

昔から私の母がよく言っていた
『友達を見ればその人が分かる』と言う言葉が本当に的を射ているなと実感しました。

後日打合せの時も、『一緒にいらした方.ほんと素敵ですね』と言うと、CHIHARUさんも彼女をリスペクトしているような発言。
もうこの2人、心も美しい上に芯がある❗️と、モデルを依頼した自分の目も間違いではなかったと確信しました。

実はCHIHARUさん
来週、人生で初めて参加する婚活パーティーのために何着て行こうと思っていたところに、『明日、私と一緒にパーソナルカラー診断に行きませんか?』と誘われてきたとのこと。

診断の後、結果に基づいたカラーのお洋服を見つけ、私から一番チェックの入った髪色を変えて挑んだ婚活パーティーではめでたくマッチング成功となり、只今進行中とのこと

何だかとっても縁起の良い方にモデルをして頂けてハッピーを分けて貰いました。

婚活パーティーの目的がこんな展開になるなんて❣️

3月3日のドレス完成披露トークイベントには再びモデルで登場して頂きます。

CHIHARUさんも
Kogin de Jewel®︎のドレスも
今後の展開が楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?