見出し画像

電磁波対策についての情報


最近はあまり気にならなくなってきたのですが、10年以上前に電磁波過敏症みたいになったことがあります。



今にして思うと、最初は液晶テレビの近くで寝てしまって、近距離で電磁波が溜まって、過敏症になった、、


その後、気にし過ぎて、過敏症が継続したものと思われます。



ひどい時は、電線の下を歩くのもキツかったし、満員電車で座っていると、頭の近くで携帯をいじる人がいてキツい、なんてこともありました。



気にすると、ラジオの電波を拾うように、電磁波に周波数を合わせることになります。


そのため、あまり気にし過ぎず、同調にならず、共鳴の位置でいる、ということも大切なように思います。



そうすれば、電磁波を知覚する能力はあるので、それを頼りに、電磁波対策をすることが可能です。


電化製品と距離を置いたり、パソコンを有線接続にしたり、アーシングしたり。



基本的には、自分で研究したり、知り合いに聴いたり、ということで対策をしていたのですが、最近すごいチャンネルを見つけました。




電磁波の体感がある整体師さんが、電磁波対策について教えてくれています。



10年前に知りたかった、という個人的に”神”なチャンネルですが、1年前くらいからやっているチャンネルのようで、見つけられて良かったです。



早速iPhoneの設定を変えてみたら、携帯がめちゃくちゃ軽くなりました。




個人的にはあまり知覚がなかったシェディングについても、匂いでわかるらしく、これに関する動画もめちゃめちゃ参考になるなと。




エネルギー知覚はできる(主に体感覚と、サブで視覚)から、すごいのを放っている人からは距離はとりますが、シェディング的な要素も知覚しているのでしょうか??



この辺りも、研究していけたらと思います。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!