4月4日 埼玉西武ライオンズ-楽天


敬称略

今日はペイトンがお休み
愛斗は固定だが、金子ペイトン鈴木と交代しながら起用していく模様
特に金子は昨年の度重なる故障や、オープン戦も最後欠場したことで、大事に使う模様
1年間使うことを考えると外野陣に起用の幅が出るだろう。

児玉が期待に応えるタイムリー
オープン戦からコンタクト率とボール球のスイング率の指標はかなり良かった。
試合に出ながらトレーニングを積んで打球速度を上げられれば、荻野(ロッテ)のような打者になるイメージができる。

今日は4点差で増田の登板
勝ちで使うということは、先日打たれたがそんなに悪い状態ではないということだろう。
実際に真っ直ぐで押し込めたり、空振りを奪えていた。

次戦以降
ベルーナドームでは毎日肩を作ったものの、登板のなかった森脇
今日はリードが広かったので登板あるかと思ったが。
怪我などなく明日の登板に期待したい。今日は1番と下位で2点のリードを奪った。
明日は主軸の一本に期待したい。
特に相手は左の早川
入ってくるボールを仕留めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?