4月6日 埼玉西武ライオンズ-楽天


敬称略

ペイトンが先生の本塁打
高めの真っ直ぐをライトスタンドはホームラン
その後の打席ではレフトへのヒット
平石ヘッドのコメントにもあったが、本来のスタイルを思い出しながら対応してほしい。
やっぱり一軍の投手の投球のパターンなどを学習して、まだまだ成長してほしい。

内野陣
入団する時はマキノンがサードをやれるのか見極める段階だったが、及第点
そこそこヒットも出てるし今後は出塁率の向上に期待。
ここ最近は山村に代わりショートには児玉が入る。守備での貢献はかなりのもの
サードも守れるので、源田キャプテンが帰ってきてからも重宝されそう。

次戦以降
明日の金曜日は試合がない。
おそらく土曜日光成
日曜日はエンスとなるだろう。
(平良の可能性もあるが)
日曜日の先発は要注目だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?