見出し画像

1分で分かるLINESTEP

LINESTEPってなに?

スポット紹介SNS😊
ある場所で撮った写真を「この場所で撮ったよ~♪こんな場所だよ~♪」と紹介するアプリです😊

食べログの飲食店に限定しないものと言えば分かりやすいでしょうか。(飲食店もOKです)😋

🤔使い方🤔
①写真を選ぶ
②スポット(位置情報)を選ぶ
③自由タグ作成
④自由コメント
⑤写真の編集(フィルタ、文字入れ等)
⑥☆評価と選択式タグを選ぶ(最大5つ)

☝️気になることチェック☝️
・通常のLINEとは紐づいていません。名前(ニックネーム)は自由に設定できます
・近所のお店などばかり投稿すると生活圏を特定される恐れあり

総括
サービス開始してからまだまもないです。
今は完全に質より量。
たくさん投稿して、たくさん行きたいして、たくさんコメントする
質を追求するタイミングはもう少しあとでも良さそうです。

なお、気になる点にも書きましたが、投稿数を求めるあまり近所のお店などばかり投稿すると生活圏を特定される恐れがあります⚠️
ニックネームに自分を連想させるものを使っている方、自撮り投稿をされる方はその点に注意いただくのが良いですね😉

結論!
身元バレに注意しながらたくさん投稿(*´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?