本口座運用開始!

しばらく投稿が開きましたが、本口座運用開始しました。

と言っても運用開始して2ヶ月も経ってます、、、

とりあえず密かに溜め込んでいた趣味のための10万円を投入。

いや怖すぎる。

でも家計に迷惑かけないお金はコレしかない!

失敗しても無くなるわけじゃないからね。

レバレッジ?

とかなんとかを低くして、超安全に開始。

もちろんここまでは詳しい友人のアドバイス通り。

あとは購入したプログラムが稼いでくれるはず。

がしかし、、、

初めの1ヶ月は、徐々に減り。

マイナス3000円とか。

が2ヶ月目に入ってから急に調子を戻し、現在はプラス6000円。

チョロチョロ減って、グッと増える感じです。

コレはプログラム製作者の言っていた通りの動きをしてる!

凄いな友人!!

とりあえず毎月1万円ずつ追加して、無理なく楽して稼ぐ予定。

そういえばプログラムの無料アップデートが来てたな。

⚪︎過去数年一才負け無しの安定型
⚪︎今使っている型
⚪︎もっとドラマティックに稼ぐ型

の3タイプ切り替えられるらしい。

とりあえずは今の型で運用するつもり。

ワクワクしかないね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?