見出し画像

夜勤のリハビリ🦵

リハビリさんの夜勤は毎週木曜日!!
毎週、寝る前に少し足をほぐしてくれた🦵

ほぐしてくれてるPTさんは、
初めて対応してくれた😆

彼に今日はどしたん?と聞くと
普段、私を担当してくれてる先輩から、
棚橋さんの様子見てあげてよ!と言われたんです!
と笑顔で話してくれた😂
しかも2人から言われたらしい😭
こんな嬉しいことはない!!✊ 

施術が終わったら、
おしまいではなく担当以外のメンバーと
情報共有して対応してくれるのは
なかなかできないと思う😆

それに仕事が増えると嫌がると思うけど
彼は終始笑顔で施術してくれた🤓
表情ひとつとっても患者の気持ちが変わるけど、
本当に嬉しかった😂😂😂

さあ、明日もリハビリ頑張ろっと😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?