見出し画像

【参加者まとめ】あなたにとって「愛」ってなんですか?

あなたにとって「愛」ってなんですか?


っていう企画を2021年11月に開催しました!企画概要は以下にまとめています。


おかげさまで、この企画は無事に終わりました。今回の記事では、参加してくださった皆さんのnote記事や、stand.fmの音声収録をまとめていきたいと思います!

それに対する僕の感想収録も一緒に載せています。



* じゅりさん *


* もちゃさん *


* Shougoさん *


* コブちゃんさん *


* operaさん *

→削除されています


* 桜井真弓さん *



* ロイの小部屋さん *


* さとしさん① *


* さとしさん② *



* pirokoさん *


* ラベさん *



* 岩松さん *



* さむこさん *



* カシミヤヨウさん *


* 寝息さん *


* すまいり〜さん *


* cy cy さん *



* おわりに *

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

「note & stand.fm」の同時企画は初めてでしたが、こんなにもたくさんの「愛」を読んだり聴いたりすることができて、本当に嬉しいです。


改めて、「愛」というものは正解がなく、それでいて素晴らしいものなんだなと、気づくことができました。

またnoteやstand.fmでも企画をやろうと思いますので、ぜひその際はどうぞよろしくお願いします!


僕はいつもカフェで仕事をしているので、サポートをいただいたら、普段は頼めないちょっとお高めのドリンク頼んじゃいまーっす✌︎( ̄▽ ̄✌︎)