初めまして!!

どうも初めまして「隠れ犬」と申します。簡単に自己紹介をしていこうかな

僕は高校一年生のごく普通の男子高校生です。
すこしネット活動に興味がありnoteを書き始めています。
好きな食べ物は堂々のやきそばです(笑)

さて、僕がこれからこのnoteで発信していく主な内容としては

「 いつも僕が感じること・思うこと 」

を書いていこうと思っています。

僕は常日頃からいろいろと社会や今の時代の流れについて
思うことがあります。
それをこのnoteを通して皆さんに読んでいただき、
あわよくば皆さんの意見も聞きたいです。

そんなふわっとした気持ちから始めたアカウントですが
読んでいただけると幸いです。

これからよろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?