軽貨物な1日、10月24日

①はい、今日もAmazon配りましょう。デリプロの1日になります。最近はアマフレAmazonフレックスがみなさんやられてますよね。アマフレは、行ってみてコースを初めて知ると思います。

それは初めてのコースはドキドキしませんか?

今、デリプロもシャフルして固定コースじゃなくなりました。前向きに考えていざ、アマフレに僕が働いている地域がなった時にこの経験はいきますので嫌だなあとか考えずに、経験値確保みたいな感じでやっています。

大体、100個前後くらいですかね、朝7時半から夜の19時くらいまでです。時間指定があるんでどうしてもその時間になります。

みなさんの地域はどうでしょう?本日の感想でした。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?