見出し画像

これさえやれば差別化できる最強の方法

皆さん、歯磨きやってますか?

当然磨いてますよね。

でも、一本一本を丁寧に磨く時間も余裕もないですよね。

歯は、雑に1日5回磨くよりも、寝る前に丁寧に磨くほうが圧倒的に虫歯になりにくいです。

それくらい知ってるって?

超基本的なことって他にもありますよね。

目を見て挨拶をする。バランスの良い食事、適度な運動、読書 他

これらの事って、どれだけの人が出来てますでしょうか。

知ってるけど、やってない人が多いですよね。

基本ほど人生で重要なことはありません。

一番強い横綱は基本が誰よりも出来てると言われています。

東大に行ける人は、基本的な勉強が誰よりも出来ていると言われています。

アメリカの富裕層は欠かさず歯のメンテナンス(定期健診)に行くようです。

そうなんです、基本的な事を知ってる人は大勢いても、

基本的な事が出来る人は圧倒的に少ないんです。

健診にいく、人間ドックに行く、非常食を準備しておく。

誰でも知ってることを、「行動」に移すだけで、あなたは

トップクラスの人になれます。

ほとんどの人はやってません。

芸能人の武井壮さんは、毎日1時間は体を鍛え、2時間は勉強するそうです。

なので、どんな番組に呼ばれても的確なコメントをしてます。

ここまでやらなくても、20分勉強する。20分筋トレする

歯は丁寧に磨き、歯医者にきちんと行く。

知ってることと、行動することは、まったく違います。

行動出来る人は、数年したら、

他者との差は圧倒的になれます。

基本的な事を積み重ねましょう。

忙しいさなかに読んでくださり本当に嬉しいです。皆さまのサポートは今後の書く活力になります。よろしくお願いいたします。