見出し画像

はらぺこドン・キホーテ

「今日の夕飯なに?」
「唐揚げ!」
「もたれるぅ~」
「好きなくせに」
「たっぷり目でお願い!ご飯多めに炊いといて」
「はーい」

本日の晩御飯
私特製、鶏の唐揚げ!
ゴマ油が隠し味
ビール飲みながら
下味にもビール入れちゃって
誰にだって作れるの
自慢になんてならないけどね♡♡♡

「揚げない唐揚げ」?
non,non!
タップリの油で
カラッと揚げて
大皿に山盛りもりもり

ご飯もりもり食べるあなた
見てるだけで嬉しいな
でもわたしもね
ご飯もりもり食べるから
お腹のお肉つままれて
意味深に笑われたって全然へいき!

一緒に食べよ!
ビール飲みながら
あー、もたれるぅ!なんて笑いながらね
もりもり食べよ!
一緒に食べよ!

駅からの帰るコール
「唐揚げ出来てる?」
第一声がそれなんて
ちょっと笑っちゃうけど
「早く帰っておいでよ」
火を着けながら答える幸せな夜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?